ニオイの原因 対策

ワキガ・脇汗対策クリーム

なぜ、ワキの下の汗はかいてしまうのか?

 

 

ニオイがするのか?

 

 

悩んでいる方々にとっては、知りたいところかと思います。

 

 

汗を分泌する汗腺には2種類あり、一つは暑いときにかくニオイのない汗です。

 

 

一方、ニオイの素となる汗はアポクリン汗腺から分泌されるもので、脂肪やアンモニアからできています。

 

 

このニオイや汗ジミから解放されるために「デトランスα」は生まれました!

 

 

「デトランスα」は、デトランスビランの有効成分が汗腺に働きかけ、汗を抑えるとともに、ニオイの原因である細菌の育成。増殖を抑制。

 

 

汗とニオイをシャットアウトしてくれるのです。

 

 

実際に「デトランスα」を体験した方から多くの声が届いています。

 

 

ある女性の方は、何年もワキの汗に悩まされ多汗症の手術を何度も考えていたそうです。

 

 

一年中制汗剤が手放せなかったのが「デトランスα」を使い始めてからは、日に日に汗をかかなくなりニオイもなくなったそうです。

 

 

なお、「デトランスα」は、日本未入荷品なため入手困難な商品です!

 

 

類似品が多く出回っているようなので注意して下さい。

  

モデルオーディション開催中!

テアトルアカデミー 赤ちゃん デジタルドラゴン レスブリス
手のかかるお子様がひっぱっても壊れない頑丈なアクセサリー。
ホビーストック トーカ堂 羽毛布団 ドリーミンアイリッチ
自然な二重に簡単に変身することができる寝ている間に二重になれる。