アポクリン汗腺

汗の臭いから来るワキガ汗ジミ対策

汗に関する悩みは、汗をかきすぎる、ワキの部分に黄色ジミができる、嫌なニオイがするなどです。

 

 

特に夏は暑いので汗をかきやすいのですが、冬でも関係なく汗をたくさんかいてしまうことで悩んでいる人もいます。

 

 

汗を分泌させるのは汗腺です。

 

 

この汗腺には2種類あり、一つはエクリン腺から出るもので、暑いときにかくニオイのない汗です。

 

 

もう一つは、ニオイの元となるアポクリン汗腺から分泌されており、脂肪やアンモニアなどからできています。

 

 

こうした悩みを解消してくれるのが「デトランスα」です。

 

 

「デトランスα」のデトランスビランの有効成分が汗腺にはたらきかけ、汗を抑えてくれるとともに、嫌なニオイもシャットアウトしてくれます。

 

 

今なら通常4,800円のとこと初回限定価格2,900円でお求めになれます。

 

 

売上実績ナンバー1の「デトランスα」は、今回、数量限定、緊急入荷したものです!

 

 

ご注文が急増しているので、売り切れの際はご了承ください!

 

  

モデルオーディション開催中!

テアトルアカデミー 赤ちゃん デジタルドラゴン レスブリス
手のかかるお子様がひっぱっても壊れない頑丈なアクセサリー。
ホビーストック トーカ堂 羽毛布団 ドリーミンアイリッチ
自然な二重に簡単に変身することができる寝ている間に二重になれる。