脇汗 抑える

ワキ汗分泌対策

人間の脇にある汗腺というものが、汗を分泌するというのはよく知られていますが、実は、その汗腺が2種類あるということは、あまり知られていません。

 

 

その2種類の汗腺とはアポクリン汗腺とエクリン汗腺です。

 

 

実はこの2種類の汗腺によって、ニオイの元になる汗とか、におわない汗かに違いがあるんです。

 

 

ニオイのない汗を分泌するのがエクリン汗腺。

 

 

ニオイの元になる汗を分泌するのは、アポクリン汗腺です。

 

 

このアポクリン汗腺から分泌される汗は、脂肪、アンモニアなどが主な成分ですので、これを細菌が、分解することによって、ニオイが発生するのです。

 

 

デトランスα消臭デオドラントは、このアポクリン汗腺に働きかけて、臭いを抑え、汗の量自体も、抑えてくれるので、非常に効果的に汗の量とニオイをシャットアウトしてくれるのです。

 

 

デトランスα消臭デオドラントは、初めての方限定で、非常にリーズナブルな価格で購入できるなどの特典もありますので、ぜひ、このチャンスに試してみてください。

 

  

モデルオーディション開催中!

テアトルアカデミー 赤ちゃん デジタルドラゴン レスブリス
手のかかるお子様がひっぱっても壊れない頑丈なアクセサリー。
ホビーストック トーカ堂 羽毛布団 ドリーミンアイリッチ
自然な二重に簡単に変身することができる寝ている間に二重になれる。